Q&A_ライズ保険大学についてお客様から寄せられた声にお答えします。
よくある質問
ライズ保険大学とは?
ライズ保険大学とは、「生活と金融を考える情報サイト」です。
「保険の新規加入・見直し」をお考えの方、「保障の限度・範囲」等でお悩みの方に「客観的アド バイス」を前提とした信頼の出来る「保険のプロ」が面談させて頂きます。
皆様の保険に関して「誰に相談していいか分からない」「相談にお金は掛けたくない」等の声を形 にしました。
個人情報の扱いはどのようになっているのですか?
ライズ保険大学を通じてお問い合わせ頂いたお客様の個人情報は、勧誘方針・プライバシーポリシ ーに従い慎重に取り扱っております。詳しくは勧誘方針・プライバシーポリシーをご覧ください。
費用はどれくらいかかりますか?
「申込み」から「面談」まで、一切費用はかかりません。
但し、保険相談を利用する際に発生する交通費、飲食代等は、利用者様及びライズ保険大学各々 ご負担とさせて頂きます。
面談時に保険の勧誘をされそうな気がして、とても心配なのですが…
無理な勧誘は致しません。お客様の加入中の保険を現状分析させていただき、最適な商品をご提 案いたします。ご提案内容にご納得頂けた場合のみ、契約頂ければ結構です。複数の保険会社を 取り扱っておりますので、応対品質とお客様の立場から顧客満足度の向上に力を入れて徹して おります。
面談の日時は、どれだけ希望を聞いてもらえますか?
申込日から3日目以降〜40日以内で3つの希望を承ります。時間は9時から21時の間で設定が 可能です。
「申込み」から「面談」までの流れのなかで、今契約している「保険約款」「保険 証券」などは必要ですか?
申込み時には必要ではありませんが、面談(相談)時に持参していただけると、より具体的・効 果的なアドバイス・提案が可能です。お手数ですが、持参していただけると助かります。
電話での受付時間は?
平日10:00〜19:00  土日・祝日は休みとなります。
当サイトの申込フォームからの無料相談申込みは24時間受け付けております。
フッター
Copyright(C)2011 RISE CONSULTING All Rights Reserved.